2013年12月29日

 今日もアルトマン様んちへ・・・9時過ぎから昨日の続き・・・重たいミッションを載せるのが、めっちゃ大変やった!しかも、センターメンバーを取り付けたあとで、右側のドライブシャフトを入れてないことに気づき・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(- -;)


131229_0952~01


 でも、なんとかかんとか完成しましたがな(^o^)/年の瀬も押し迫ったこの時期に、ご苦労様でした。


131229_1545~01


 クラッチペダルの感触、シフトチェンジの感触が、すこぶる良くなった!!!(^o^)/と、彼は言ってました。良かった良かった。これでまだまだ乗れるね?本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/229-7c559396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ