2013年12月28日

 今日は朝から、アパートの玄関先周辺を掃除してゴミを捨て、霧島を桟橋に着けました。


131228_0907~01


 久しぶりに、こんな光景を見たような気が(- -;)たぶん、夏にゲストが来て以来、出航してなかったはず。船外機が、かからんかからん・・・ヨットハーバーも、今日で仕事おさめですよ。1年間、お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。


131228_0925~01


 この時期は、海水が綺麗ですねえ・・・夏とは大違い!!!(^o^)/そして、その後・・・


131228_1307~01


 アルトマン様んちに行って、クラッチ交換作業の現場監督(^ ^;)って、そんな偉そうなことは言えません。トヨタ車以外、やったことが無いんだから・・・


131228_1443~01


 4時間くらいかかって、やっと外せたトランスミッション。明日は、コレを載せて試運転であります!新品クラッチのフィーリングが楽しみでしょ???(^o^)/お疲れさまでした。


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/228-b66ac84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ