カツ勢で会議

 本日の議題・・・今年の反省・・・今年行った泊地の情報と、そこで体験した事案の回想・・・答志島の避難港には、また来年の5月、行きましょう!(^o^)/

 本日の参加者・・・メリーさん、コバさん、フジさん・・・店を出たらエタップさんに会いました(^ ^;)夏にはまた大王埼、そしてその先へ・・・っていう内容で解散しました。

 来年へ向けての準備として・・・

1、12Vを100Vにする機器を搭載

2、完全に使いきっても充電したらまた使えるバッテリーを搭載

3、アンカーロープ30mを購入

4、ガソリンのポリタンク12L入りを1個追加する

5、しっかりした脚立を搭載する・・・落水防止

6、俵型の大きめのフェンダーが・・・要るのかなあ・・・置く場所が無いなあ・・・


131214_1014~01


 霧島の貨物室には、まだ余裕があります・・・本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/223-b6a019b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ