神戸、大阪・・・二都物語・・・

 行ってきました神戸、こうべ、こ~~~~~~~~べ~~~~~~~~~~(^o^)/画像が無くてすいません・・・呑み会の席上、あるいは案内の途中で写メ撮ってる場合じゃないので、アタクシは撮ってません・・・が、いや~楽しかった!!!案内役として、みなさんが楽しんでくれるっていうのは、本当に嬉しいです!連れていって良かった良かった!!!

 三ノ宮と王子動物園と元町中華街とその他もろもろ・・・呑んで食うてワッハッハ!!!懐かしい笑顔にも逢えましたし、今度もう一回、神戸で呑み会をします。

 翌日の今日は、大阪駅周辺を散策・・・グランフロント大阪の界隈、ちょうすげ~~~~~~~~~事になってましたよ。グランビア大阪の上からプレハブ屋根の大阪駅が見えなくなっていました・・・いや、それどころか・・・超巨大なターミナルに変貌しておりました。都市遊びと田舎遊びのメリハリを大事にしながら、来年も遊びにいってみようと思います。

 神戸、大阪・・・今週末は『二都物語』でした。以上、報告書おしまい。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/220-eea158af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ