こう~べ~・・・泣いてどうなるのかあ~・・・

 この歌知ってる人は、めっちゃオッサン!!!(^ ^;)内山田ヒロシとクールファイブの歌です。ほんでもって何が言いたいのか?今夜の記事は・・・

 11月30日~12月1日と、いつもの愉快な仲間たちと神戸で呑み会をしてきます。今回は初めての神戸・・・いや、アタクシは15年行ってない、神戸の街・・・そういえば、京都にも20年弱、足を踏み入れていませんなあ・・・来年のこの時期は、京都で呑み会をするべ(^o^)/

 ま、とにかく、今週末は神戸の夜景を見ながらワイワイと呑んできます!!!愉快な仲間たちとは、花火大会にも来てる・・・そして毎年この時期には、大阪ミナミで呑んで騒いでる仲間です。この歳になると、気の合う呑み会仲間を探すのが、めっちゃ大変!!!今後とも呑み会仲間は、大事にしたいものです・・・報告書を、お楽しみに(^ ^;)・・・

 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/219-5085af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ