早くも、今年の反省・・・

 まだ12月にもなっていませんが・・・2013年1月1日の記事を御覧ください・・・今年の目標として、次の3項目を掲げましたが・・・

1、3回以上、出航する!・・・これは、達成出来ましたね(^o^)/答志島に行ったし、伊勢湾オープンにも出た。

2、大王埼を見に行く!・・・これも達成出来ました。しかも2回も行ったっていう・・・この~~~なんともヒマっていうか、その・・・物好きっていうか・・・いや(^ ^;)例の海峡を突破して、エタップさんと大王荘で食べたメシ、そして呑んだビールは、ひじょう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、美味かった(^o^)/っていう、この、2013年のトップニュースに匹敵する事実は、もう、忘れられないでしょう!!!

3、500000円、貯金する・・・これは残念ながら達成出来ませんでした・・・理由は・・・性格ですね・・・


 っていうことで、2014年の目標!!!

1、5回以上、出航する!

2、布施田水道を突破して、西へ行く!

3、500000円、貯金する!・・・コレ、出来ないでしょ???理由は・・・性格ですね(- -;)


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/218-4b3066eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ