グニョグニョしふとレバー

131110_1536~01


 25年も前のクルマだからさ、こんな場所にもグリスを塗ってやろう・・・と、アルトマン様とメールをしてて思い出した・・・


131110_1541~01


 もうね・・・って言うか、もともとワイヤーでシフトレバーとリンクを繋いでる『FF車』なんだから仕方ないんだけど・・・ガクガクであります(- -;)3速に入れてるのに横方向に、そうとう動くレバーってどうよ?そこはニュートラルじゃないのよ、アンタ・・・


131110_1541~02


 まあ、シフトチェンジはスムーズなので良し!!!なんですが・・・FR車の、カチっと決まるシフトチェンジに憧れますよね・・・っていう事は次期マシーンはFFのAT車か、もしくはFRのMT車か・・・ですね。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/212-27ea4555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ