最近は、アパートで料理をする・・・

 最近はハーバー暮らしをしてないので、アパートでちょいちょい料理をする。その時にメッチャ役に立ってるのが・・・この『オーブンレンジ』


131104_1859~01


 コレ、実は(有)タマオートの社長から『結構むかし』に頂いたものなんだが・・・壊れない・・・ちゃんと使える・・・が、メッチャ重い・・・


131104_1859~02


 画像、赤い丸の中を御覧頂きたい・・・89年製って書いてあります。1989年・・・今年で何歳よ?・・・この時期の製品って、なんでこんなに頑丈なのさ?アタクシの、愛車トレノ、ヨット霧島、サンヨーのブラウン管テレビ、派遣時代に貰った目覚まし時計・・・いったいいつ、壊れるの???(^o^)/人間のほうが壊れるっちゅうねん!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/210-4005510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ