安定しない天気・・・

 雨が降ったり日が照って暑かったり・・・最近は天気が不安定ですなあ・・・『女ゴコロと秋の空』なんて言いますが・・・まあ、アタクシもオトコを22年やってますけどね(童貞を捨てたのが22歳の時だから、そこから計算してるのです・・・歳がバレル?)・・・まあ、いろんな女ゴコロと、ある意味格闘してきましたよ、いや、ほんとに・・・

 なんでよ?昨日はそんなこと言うてなかったやん!とか・・・え?この前、約束したやん!とか・・・おい!もう結果出たのにまた議論するんか???とか・・・泣くなよ~とか・・・

 いやまあ・・・ねえ?(^ ^;)どうなんでしょうか?スポーティーにヤマハ23Ⅱ-EXなんか乗りこなす、サバサバした女性なら、竹を割ったような性格なんじゃないでしょうか・・・ねえ???・・・え?現実を知れ!ってか?って、今夜もドーデもいい記事です・・・おやすみなさいm(_ _)m

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/200-d49388c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ