9がつぅ~うの、8、9って・・・

 霧島で出航したいのですが・・・天気はいかがでしょうかねえ???答志島の避難港に行って、人生と政治と宗教とヨットガールを考えるために一人、黙想と瞑想を深めたいと思います。って、アッチ方面に答志島しか無いのが残念なのですが・・・伊勢の大湊とか入ってもなあ・・・

 そうそう、フェイスブックの使い方が相変わらず解らんし、禁止投稿キーワードの設定とか、どないしたら委員会?オープンな関係とか言いながら、実は閉鎖的で鎖国的な性格の霧島船長なんですよ・・・実は・・・今夜もご覧頂きまして、ありがとうございます(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

霧島船長、リニューアルおめでとう! 風まかせ2の方も期待してまっせ。 またコラボクルージングしよや!

merry #- | URL 【2012/08/29 19:56】 edit

 「もしもし・・・オブチですが・・・」いきなりの『ブッチフォン』・・・先ほどは小渕恵三でございました(^o^)/行こうや鳥羽にまた・・・酒(金麦)と菓子とサトウのごはん・・・あれば・・・魚に期待するわ!

霧島船長 #4oc7GD66 | URL 【2012/08/29 21:04】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/2-bc953268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ