残念でした~あ・・・

131006_0954~01


 今日はアルトマン様んちに行って、トレノのステアリングラックエンド交換を・・・しようとした・・・が・・・画像を御覧ください。この『関節』みたいな部分にガタが出ており、段差を通過するたびにガタガタと振動がハンドルに伝わってきます・・・


131006_1153~01


 工具が入らないし、入っても回すスペースがない・・・オルタネーターを外して上から作業しようとしても、ムリ(- -;)どうやら車載状態では交換出来ないみたい・・・しかも異常に固く締まっている・・・


2013100613210000.jpg


 諦めて、バルブシムの交換作業を・・・この前アストロで買った工具を使うと、めっちゃ楽に交換できます。アルトマン様が、コレの使い方を知りたくてウズウズしていました。スッキリできたでしょ?(^o^)/っていうわけで、ステアリングギヤボックスを後日取り外して、また作業日記を書こうと思います。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/199-40f1c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ