消費税は8%になります!!!

131001_1803~01


 アタクシは以前から、消費税は15%くらいじゃないと、この国はタチユカナクナルヨ・・・と唱えていましたが、今日、総理大臣から直接電話をもらって、消費税は8%になるよ~と、告げられました(^ ^;)


 ほんでもって今日から実は、霧島暮らし・・・

131001_1747~01


 お!っと・・・カレンダーが9月のまま・・・


131001_1748~01


 今日から10月ですよ・・・オクトーバーですよ・・・誰ですか?トイレのドアを作り直せ!って言うてる方は・・・


131001_1716~01


 昨日は突然、残業が有ってさあ(- -;)だから、今日から霧島生活なんです・・・今日と明日は、残業を断っていますが・・・残業したくないなあ・・・っていうか、工場長、土曜出勤出来る???とか言うてきて・・・ムリムリ!!!あんまり仕事に対して気分が乗らない・・・っていうか、早朝出勤の醍醐味は、明るいうちに帰って、明るいうちから呑めることなんです(^o^)/


131001_1759~01


 というわけで、霧島のバウ・ベッドは寝心地が良い!!!っていう、今夜もド~デモイイ記事・・・本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/195-5b8d7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ