9月30日の夜から・・・

 厳密には、9月30日の夕方から霧島生活を開始します!!!(^o^)/今、ウチの職場、0600~1500、1500~2340、0800~1700・・・の3タイプシフト制になっております。なぜって、仕事が無いからワークシェアリングしてるんです・・・2週、同じシフトが続くことは無いんですが、勤務パターンに決まりはなく、工場長の采配と各個人の希望が反映されます。

 これを踏まえて・・・1500~2340の場合、どうしても一旦、アパートに帰らないと風呂に入れない・・・風呂に入ったら即!呑みたい!!!っていうわけで、遅いシフトの場合は霧島生活は、やめておきます・・・9月30日は給料日だし、0600~1500のシフトの週だし、霧島生活をしたいと思います。

 っていうわけで、この冬休みの作業計画・・・

1、ACデルコのディープサイクルバッテリーの設置

2、12V→100V変換装置の設置

3、コックピットテーブルの製作・・・

くらいなもんでしょうか?アルトマン様の愛車、スズキアルトワークスターボのクラッチ交換のために、この冬休みは、予定を入れないようにしていますが、果たして・・・(- -;)あ!昨日、トレノのタイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプ、LLCを交換しました。画像無くて、すいません・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/194-3ca1eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ