ザ!座談会・・・

130914_1343~01


 今日は、コバさん、フジさん、メリーさんと座談会をしました。画像にはメリーさんは写ってないけど・・・若干1名、ヤカラみたいな人が写っていますけど(^ ^;)合成写真では、ありません・・・コバさんファミリーが魚を釣ってきて、カラアゲにしました。海老もイカも・・・その後、エタップさんにもお会いして、落水者救助法の話やら、水圧感知式膨張式救命胴衣の話やら・・・ワイワイと楽しく過ごせました!!!・・・台風来てるので、みなさん、気をつけてね!!!


130914_1653~01


 霧島のバラストキール・・・前オーナーがプライマーも塗らずに直接、船底塗料を塗ったおかげで、パリパリと剥がれてきております。今日は調子に乗って、ある程度剥がしました。ヤマハ25マークⅡの船体FRPと、鉄キールの境目は、一体どこなのでしょう???質感が明らかに違う部分は・・・赤線のあたりですわ・・・めげずにパリパリと剥がしていこうと思います。もうね、剥がしはじめたら楽しいよ!!!33年前のツルツルの船底が出現するんやもん(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/190-cd5c21f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ