熊野古道ハイキング

 今日は大台の友達に連れられて、熊野古道を散策しました(^o^)/久しぶりに関節ガクガク膝カックン状態になりました。画像をどうぞ!


121006_1521~01


 挫折せずに辿り着けるか、少々不安になるっす・・・


121006_1509~01


 苔むした石畳みが、何とも言えない風情を醸し出す・・・そんな小路です。


121006_1345~01


 流れ出る沢の水を飲みながら、休みながら頂上を目指します・・・最近は、さすがブーム!多数の『山ガール』に遭遇します。ヨット辞めて登山に切り替えようかなあ???
 落ちてきそうな岩を登りますと・・・


121006_1348~01


 尾鷲市内が一望できます!いや~アッパレアッパレ!!!(^o^)/


121006_1355~01


 更に、その巨岩に立てかけてある脚立を登りますと・・・


121006_1350~01


 あ~松島や~あ!松島や~!って・・・松島じゃないけど、声というか言葉にならない絶景です!連れてきてもらって、本当に良かった!また貴重な体験が出来ました(^o^)/お疲れ様でした。また行きたいで~す!!!



[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/18-24a02259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ