2013年の、伊勢湾オープンについて・・・

 7月は、毎週土日、霧島を下架するつもりです・・・本当は今週末も出航せずとも下架したかったんやけど・・・大阪ミナミでまた、呑んで食って・・・有限会社タマオートの社長と会談してきます。

 で、一体誰が、霧島に乗って、参加するんでしょうか?ゲンゴローさんから、練習しようよ!っていうフェイスブックメールを頂きましたので、ゲンゴローさんは当日も霧島にご乗船いただけるものと、アタクシ勝手に考えております。今年はスタートがスムーズに切れるんではないかい?っていう、またまた他力本願的な発想(- -;)

 水線長を稼ぐためにも、YAエンジンが有った貨物室には、ナカトミのスポットクーラーを載せたままにしておくべ・・・それでもまだ70kgくらい足りないような気が・・・激ポチャの女を乗せろ!っていう御意見が数件寄せられていますが、個人的に却下したいと思います・・・本日も御覧頂きまして、ありがとうございます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/158-e0c26c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ