今週末は、雨なのかなあ???

 金曜日の遅番の勤務は、帰宅すると、もう土曜日に日付が変わってるから、なんとなく損した気分になる・・・って、来週の勤務が、いきなり久しぶりに0800~1700になってて、ビックリ!!!カラッとした天気なら霧島に泊まろうかと思うんだが、この季節はなあ(- -;)・・・

 29日~30日は、ぶらりと大阪に行ってきます。いつもの寿司屋に行って、久しぶりの店にも顔を出して・・・ほんでもって通天閣界隈を一人で探索したいので、そこらにも足をむけようかと・・・帰ってきたらまた、ホームシック大阪シックになりそう(- -;)・・・では、金曜日の仕事に、行ってきます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/154-80ba5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ