早くも『出航準備!!!』・・・気が早すぎる(- -;)

 いやあ、先だっての出撃以来、いつでも出航可能な状態にしておくのが良い!と、最近は思いながら霧島で遊んでおりますが・・・


130602_1112~01


 『おせっかいやき』さんからご指摘をうけましたので、次の航海計画では、ココの進路を若干ミナミ寄りに変更・・・ちょいナビに入力・・・


130602_1147~01


 厚めの角材に、今度は縦方向に穴をあけてロープを通し・・・


130602_1113~01


 槍着け用のアンカーを、この板に・・・


130602_1113~02


 こんな感じで・・・


130602_1114~01


 船尾パネルに当たらないか、心配やけど・・・まあ、とりあえずOKということで・・・


130602_1132~02


 ゲンゴローさんも、今日から3ヶ月間は桟橋係留だそうで・・・マクレガーの先生は全周灯の修理をされていました。平和な日曜日でした・・・明日からまた遅く出勤して日付変わる頃の帰宅になります。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/144-9f83ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ