アパート・・・

 5月の5日に波切漁港から帰って、7日から遅番のシフトだったため、7,8,9,10と、アパート暮らしをしてましたが、それ以降はアパート放置して霧島生活・・・今日、久しぶりに帰りました・・・臭いです(- -;)・・・

 暑くなってきてましたから、排水口やらトイレやら、諸々の箇所からの臭いが・・・やっぱこれからの季節は、帰らんといかんね・・・っていうことで、月曜日からまた遅番なので、アパート暮らしをします・・・帰宅時間が日付変わる頃やから、ハーバー生活だと、風呂に入れんもんね・・・


130519_1041~01


 っていうことで、今日の午前中は晴れていましたので、船尾灯を新品に交換しました。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/133-81e20e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ