2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。ありがとうございました。アタクシが59歳になったら『い号作戦』を実施します!
 っていうわけで・・・

hqdefault.jpg

 毎日暑い日が続きますが、みなさん御機嫌いかがですか???水分補給を怠り無く、ゆっくり休み休み、お仕事&勉強、そして遊びを楽しみましょう!(^o^)/・・・

 本日、給料日であります!捕らぬタヌキのなんとかで、計算していた金額よりも多い!!!ちょいと嬉しいです。なんたってアナタ、去年の6月?ごろ、無職だったので、今年の住民税?とか、そんな税金類が安いんですよ、多分ね・・・給料から引かれる額が、鈴鹿の工場に正社員で居たころと比べると、少ない!!!

 今週末の予定ですが、ペラペラなソーラーパネルを、いい加減、日除けの上に設置したいので&日除けタワーの強化&トレノのエンジンオイルを交換したいので、忙しい週末になりそうです(^ ^;)・・・

 あと1日、気張ってみましょう!!!ではまた!(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1327-e9ec1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック