2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。また再来年2019年?ひょっとしたら2020年?に『い号作戦』を実施したいです!
 昨日の土曜日は、天気が良すぎて洗濯物を干すにはちょうど良かった!ハーバーに行く前にマンションのPで、トレノのエンジンオイル&エレメントを交換・・・ハーバーに行ったらリヤバンパーの汚れをコンパウンドワックスで落とした。綺麗になったトレノの『お尻』・・・画像はないよ(- -;)

 ほんでもって霧島の木部に塗料?ニス?を塗ったりボロボロと剥離してきたキールにパテを塗ったり・・・一度、大掛かりなキールのメンテナンスをせなアカンと思いますわ・・・まだまだ乗るんだし・・・ま、係留保管じゃないから良いんだろうけどさ・・・

 って、夕方からは津駅前で呑み会(^o^)/これが今週末のメインイベント!!!盛り上がってまた時間はあ!っという間に過ぎていきました・・・

 そして今日!・・・ちょっと寒かったし、ハーバーに忘れ物を取りに行って、から~の~1円パチンコ(^o^)/・・・1000円が5500円になりました!毎回こうだと良いんだけどねえ・・・

1519550120889.jpg

 今夜はジャワカレーですよ~!月曜日からは遅い出勤&深夜帰宅になります。この勤務のときって、会社の食堂のメニューが定食ものしかないので、そういう点では特に、いつでもカレーが食える昼勤のほうが良いよ(^ ^:)・・・カレー大好きな霧島船長なのです!今夜もご覧頂きましてありがとうございます!

追伸、感動をありがとう!ピョンチャン!(^o^)/選手の方々、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そだねー

コンパウンドでやらな取れやんくらいコケみたいなのがへばりついていたやろ😀

オリンピック終わってしまうな⤵︎
ホント
いっぱい感動した!
女子のカーリング🥌が最後にやってくれたね
2018/02/25(日) 20:56 | URL | アルトマン #-[ 編集]
リヤバンパーの
ビフォー&アフター

撮影しとけば良かったよ~・・・

天井も次回、コンパウンドで磨くわ!
2018/02/25(日) 21:40 | URL | 霧島船長 #85xZ1Amc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1263-6084565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック