5月病が、めっちゃ良くなった!

 今週末は忙しく・・・酒吞みが忙しく・・・5がつ病が、おかげさまで完治したような感じです!

1501501532438.jpg

 やっぱ、楽しい友達と楽しい呑み会をする!っていうことは、人生を豊かに、愉快にしてくれます!特に男子会ともなると、言いたいことが普通に言えるし、アタクシの本心が出せる!!!これはねえ、女子が居る会では無理なことで・・・歳ですかね?最近、女子が面倒くさい・・・男子会さいこう~~~~~!!!(^o^)/・・・けっしてアタクシ、ホモとかゲイとかカマとかバイではありません!!!

 8月12日から夏休みなんですけど、給料が出るのが15日なので、15日に霧島を下架&大台町に墓参り、16日の0600答志島和具港に向けて出航!17日1500帰港、そのままビジター桟橋に着けておいて、18日ゲストを迎えてセーリング・・・18日の午後に上架・・・19日はマナブさんが来て、花火大会の反省会!(^o^)/っていう感じですかね・・・

 今年も忙しい夏!あっという間に終わっていく感じ(^ ^;)・・・

comment

美味いもん食うて飲むのは楽しいわな
やっぱ焼肉1番ええやろ🍻🥓

今年は飛騨牛をさあ、アマゾンで買って、焼肉しただよ・・・
あんまりアタクシは、味を覚えてないだよ・・・食べたっけ???
って、そんな感じ(- -;)

喋って喋って、翌日は声がかすれてたわ・・・またまた吞んで吞み過ぎて、創価学会とかエホバの証人の悪口を言うてたらしい・・・覚えていないわ・・・

個人の自由やでそっとしとけばええがな(^.^)

そんなに入りたければ入るやわ(^.^)

大歓迎してくれるぞ☺️

酒吞んでるから、自分の声の大きさも、わからんなるんよ・・・歳やな・・・愚痴っぽくなったし・・・歳やわ・・・

やっぱりハーバーこそあんたのホームなんやわ
人生の先輩も仲間にみえるし落ち着いて飲めるんやわ☺️

この週末も吞んだ吞んだ・・・楽しい週末だったわ(^o^)/毎日、こんなだといいのに・・・
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR