花火大会イベント無事に終了!

1501247117860.jpg

 今年も、いつものメンバーさんが集まって、楽しく吞めました!去年は花火を観ることなく寝てましたが、今年は夕方寝て、花火そのものはちゃんと観ました!(^o^)/
 アマゾンで買った飛騨牛の焼肉も美味しく、また、メンバーさんが持参してくださった肉味噌やら貝やら、ビールを吞み過ぎて倒れて寝てる人も居たし・・・マナブさんですが(- -;)・・・ほんでもって今朝早くに片付けをしてゴミも捨てて、やっと一段落で・・・は~(^o^)/

 次は夏休み・・・12日~20日まで・・・を楽しみにしつつ、明日からまた昼勤頑張ります!!!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

楽しめたみたいやな😀🎆🍻

アルトマン #- | URL 【2017/07/30 16:58】 edit

吞みすぎたわ・・・寝てるときに撮影もされたし(- -;)・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/30 17:39】 edit

霧島船長お疲れ様でした。
当方もやっと片付けを完了しました。
エアコンの運転状況について報告します。
色々試行錯誤した結果、
1、吸気と排気はエンビエル管で分離、
2、船内は、エアコンの対面にサーキュレーターを配置、
以上の設置が最良でした。
エアコンの背後からサーキュレーターで冷気を押す方法は、船内の熱気がエアコンから排気出来ず、冷えません。
船内はサーキュレーターでかき混ぜるて、エアコンから排気すると冷却効果が増加しました。本日昼間、外気29度、船内27度をキープ、夜間は、26度まで下がげる事に可能でした。
以上第1段階の報告まで

ゲンゴロウ #- | URL 【2017/07/30 20:44】 edit

ゲンゴローさん!
詳細な報告、ありがとうございます!
花火大会も楽しめたでしょうか?結局ヤッホーさんは来なかったの?

今度は8月15日~18日までの盆クルージング計画を立てないとイカン状況ですわ・・・近場で2泊3日くらいで行こうと思います。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/31 06:31】 edit

花火大会は、ゲストより、ご近所さんとその仲間の皆さん達が盛り上がりを見せていました。ヤッホーさんは来られ無かったです。
お盆クルーズはいいですね。
私は、今年も郡上踊りで燃えます。

ゲンゴロウ #- | URL 【2017/07/31 08:42】 edit

ありがとうございました‼️

けけさんの友達のあっこです!うちわちょー面白かったです。笑
花火もきれいで良い思い出になりました!
また誘って下さい(o^^o)

あっこ #- | URL 【2017/08/09 05:40】 edit

あっこさん(^o^)/

またおいでください!どこ行くあてはなくとも、そこら辺をセーリングしてヨット体験などいかがでしょうか???

霧島船長 #WE/hy34. | URL 【2017/08/09 12:42】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1152-d731e044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ