こじらせた『5月病』・・・

 昨日の夜、ルフィーさんからセーリングの御誘いがあり、今日、海へ出ました!やっぱり出航しないと5月病は治らないんだ?って思いましたが・・・

0D351362-2702-4150-8372-6D855CD0D708.jpg

 ルフィーさんと、以前から風まかせ2!にコメントをいただいているTさんとアタクシの3人で、Tさんの愛艇に乗せてもらって出航しました!(^o^)/タカイ301っていう艇種だそうです・・・メインもジブもジャストトリムで6~6.5ノット(^o^)/素晴らしい!!!

913EEAA0-5713-4540-A155-10624E65F93A.jpg

 撮影は全てルフィーさんまかせで(^ ^;)・・・エンジンの音がしない、風と波とアタクシ達の会話と・・・素晴らしい!!!(^o^)/もう、こんな顔文字では表現しきれません!!!

 Tさん!今日は本当にありがとうございました!こじらせていた5月病、治ったかな?って優香、アタクシの5月病を治す薬は海上にしかない!!!スギ薬局には売ってない!!!っていうことが、改めてわかりました。

[edit]

PAGE TOP

コメント

何のこっちゃ!😵
真面目に最後まで読んで損したわ😅

アルトマン #- | URL 【2017/07/22 21:14】 edit

アルトマン様よ!今日は気持ちの良い海上だったよ!海はいい・・・生命はすべて、海から生まれてきたんだ!母なる海・・・海はいい・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/23 06:46】 edit

おはようございます😃
昨日はご一緒、ありがとうございますございます🤗
6ktのパラダイスでした👍
やっぱやめられませんね⁉️
次の機会もよろしくお願いします🙏

Luffy #- | URL 【2017/07/23 06:59】 edit

おはようございます

昨日は最高に気持ちのいいセーリングでしたね
また、ご一緒しましょう

T #- | URL 【2017/07/23 09:59】 edit

ルフィーさん!(^o^)/
ね!面白かったですね~・・・来年の4~5月は、やっぱりまた出航せなアカンですわ・・・ま、その前に10月は答志~豊浜をウロウロするんですけどね・・・やっぱ海はいい


T さん!(^o^)/
荒れた向かい波だと大変そうですが、風を味方にすれば8ノット近くで走るTさんの愛艇は、まるでスポーツカーです!また刺激的な時間を、過ごさせてくださいね!(^o^)/ありがとうございました!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/23 13:16】 edit

土曜日はありがとうございました。スポットクーラーを上げて頂きまして、でも、日曜日にルフィーさんに、ご教示頂きましたトヨトミのクーラーを購入して、今週末に設置予定です。スポットクーラーを船台の所で使用します。

ゲンゴロウ #- | URL 【2017/07/25 20:55】 edit

トヨトミのクーラー???
総参謀長!(^o^)/また見せてください!どんなんですかねえ???

よく冷えますかねえ???

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/26 07:50】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1150-05435e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ