今日もアルトマン様んちへ・・・

S__9191447.jpg

 暑いなか、彼の愛車アクアにダウンサスを装着する!アタクシは口だけ出しに、&、興味あったので見学に行きました(^o^)/色々と外すパーツがあって・・・でもまあ、リヤはトーションビーム式サスペンションなので簡単!こういう整備や修理を考えると、フロントはストラット式、リヤはトーションビーム式、あるいは4輪ストラット式が一番簡単でしょうねえ(^ ^;)・・・マルチリンクとかウィッシュボーンとか大変?かな・・・

S__9191455.jpg

 程よいローダウンですね(^o^)/久しぶりに飯南の方向に試運転に行きましたが、そんなにゴツゴツ感もなく・・・今日はお疲れ様でした!また1週間がんばっていこう!!!(^o^)/って、アルトマン様よ、あんたは休みやったな(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

今日はありがとうねー😊

車の下に潜っているとあれ取って!
ジャッキのけて

みたいなのがすごく助かる😅

もう暑さで死にそうやったわ😅

アルトマン #- | URL 【2017/07/16 20:38】 edit

ホーシングをローダウンして左右にタイヤがズレなあかん。

義次 #- | URL 【2017/07/16 20:51】 edit

アルトマン様、義次さん、
もののみごとに、ヲタクな2人いがい、コメントがないな(^ ^;)
あんたたちとアタクシは、日独伊3国同盟や!(^o^)/

50歳から
どう生きるか!・・・この議題について話し合いたいぞ!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/17 20:15】 edit

自分の場合
あと五年後になるな

子供が21と19になる
手もかからなくなってくるし
自分の時間を持てるようになってくるであろう予定として

ボチボチサンメカを楽しみたいわ☺️

アルトマン #- | URL 【2017/07/17 20:32】 edit

ボチボチ、サンメカ・・・サンデー(日曜日)メカニック(整備士)・・・を楽しみたい???

既にもう充分、楽しんでるんじゃないの???(^ ^;)
タク君もミクちゃんも、一人で友達んちに遊びに行くようになったことだし、手は、既にかからんでしょ???(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/17 20:39】 edit

ナゴヤドームカラ帰りました
ドラゴンズ惨敗😝😝

手はかからなくとも🤑は食う
それも含めての話やわ😵

アルトマン #- | URL 【2017/07/17 23:33】 edit

21歳と19歳・・・
自分の食う分は、それぞれ一人で稼いでるかな?
親を頼ってこなきゃあいいが・・・ま、緊急時はともかく・・・

アルトマン様の教育は、スパルタだろうから大丈夫か(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/07/18 20:11】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1148-d83974ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ