ひどい雨でしたなあ・・・

 非常に『不躾』な話ですが・・・自分の現住所地から遠く離れている場所が大雨だった!とかいうニュースを見ても、今までは「へ~・・・大変やなあ・・・」程度にしか思わなかったけど、ろ号作戦で四国をグルッと周ってからというもの、高知県のドコドコで大雨、和歌山県のドコソコで土砂災害とかっていうニュースを見たら、ひとごとでは居られなくなった!

 高知ヨットクラブの方々、大丈夫でしたか?丸亀港や上川口港の地元のヨットオーナーさん方、大丈夫でしたか?田辺ヨットクラブの方々、湯浅港や串本港でお世話になった方々、大丈夫でしたか???各地を航行中のヨットオーナーさん方、大丈夫でしたか???自分のことのように気になります・・・

 ろ号作戦後、少しはアタクシの生活ペースがスローになりました。例えば、トレノを運転しているときも、スピードを控えるようになった!なんでやろ???霧島の4ノットのペースに慣れてしもたんやろか???幸いなことにまだ、会社に遅刻しそうになる場面には出くわしていないけど、生活時間に余裕をもって毎日を過ごそうと思います。

 とは言うものの今週末も、松阪に行ってアルトマン様とBBQしたり、ハーバーでゲンゴロー総参謀長とミーティングしたり(^o^)/忙しくなりそうです!・・・追伸、昨日の記事に7拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

リア足ガクガクやからちょうどええやん。トーアウトイン5の5でブー!って2回鳴る。

義次 #- | URL 【2017/06/21 20:40】 edit

そやから、スピードも出したくないのよ・・・フロントタイヤもスタッドレスのままやし(- -;)・・・フルで給料もらえるの、8月15日やから、まずはタイヤ交換するわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/22 05:02】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1139-a7b10a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ