仕事はじめ・・・社員食堂のメニューが美味い!!!

 っていうわけで、今日から仕事始め・・・ビックリしたのと嬉しいのと・・・社員食堂が美味い!しかも深夜でも飯が食えるらしい!!!シャープでさえも深夜は食堂がクローズだったが、ジェイテクトは深夜でも飯が食えるらしい・・・あくまで自分が確認していない、人から聞いた話だが・・・

 仕事の内容は、全然大したことないです!一人で1台の装置をみるのかと思ったら、慣れてきたら3~4台みてよ!っていう感じだった・・・ま、当分の間は新人教育っていうことで、アタクシは結構、年長なほうだが新人なわけで(^ ^;)新しいことを始めるのって、いつもワクワクします(^o^)/

 突然ですが、55歳まで今日の仕事をしたいと思います!!!は号作戦は、そのあと!!!ろ号作戦で出会った方々、アタクシが55歳になるまで、どうかお元気にお過ごしください!(^o^)/必ず、霧島で再訪します!!!(^o^)/

 っていうわけで今日の報告、おしまい!・・・本日もご覧頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

え…あと何年あるんでしょ?

それに、霧島も歳を食っていくのでは…?

T #- | URL 【2017/06/20 19:34】 edit

Tさん!こんばんは(^o^)/

現実をみないと、現実を・・・まあ、FRPなんて腐るもんじゃなし!・・・維持管理さえちゃんとしてれば・・・エンジンは4ストに交換でしょうねえ・・・は号作戦の直前にねえ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/20 19:50】 edit

では、それまではハーバーでの日々を

楽しく綴ってくだされ

でも、おそらく…
1年もすれば…
飛び出したくなるのでは?

T #- | URL 【2017/06/20 20:02】 edit

Tさん!
もうね、金さえあれば、仕事なんかせずに
怒涛のごとく『は号作戦』を発動するんですけどね・・・

いかんせん、資本金が無いので・・・
2年で貯まるんですけどね、今日の職場の感覚からしたら
2年で辞めるには惜しいかなあ?と思いまして(^ ^;)・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/20 20:53】 edit

チワーLuffy です。

再就職、おめでとうございます㊗️
ブログから推察すると、イイ仕事と職場環境のご様子で何よりですね🤗

次は♀ですかね💋

楽しいハーバーライフも忘れないで下さい⛵️

Luffy #- | URL 【2017/06/20 23:49】 edit

ルフィーさん、女性との出会いは無いですねえ・・・
工場ですから、事務員さんくらいは居ましたけど(^ ^;)

ハーバーライフは、申すに及ばず(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/21 05:06】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1138-e5358941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ