働かざる者食うべからず

 というわけで、今週末の報告ですが・・・特にありません(- -;)コメリの2x4で作ったベンチの耐久テストも兼ねて、スプラッシュさん、エタップさん、メリーさん、オーキッドさん、ルフィーさんたちと吞みました!(^o^)/不躾ながら体格の良い、健康を絵に描いたような方々・・・

19366236_1789269484716836_3122312080502646195_n.jpg

 背もたれ部分を補強しないとマズイぞ!っていうメリーさんのアドバイスに従って、補強材を追加している画像です・・・

追伸、真面目な話ですが、高知ヨットクラブのハウスみたいな、オーナー専用のハウスが欲しい!!!ゲストを招いても良いし、いつもの仲良しで週末呑み会をするも良し!あ~・・・誰か土地だけ提供してよ~!コメリの2x4とセメントブロックで自作出来るのに~~~~~~~~!!!(^o^)/

追伸の追伸、ほんでもって今日の1円パチンコも、500円が3900円になりました!方法はどうあれ『働いて』金を稼いだぞ~!火曜日から仕事しますよ~!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

よかったなあ
順調に仕事が決まって😀

あとはベンチにニスなりペンキなら塗った方が長持ちしそうやな😊

アルトマン #- | URL 【2017/06/18 21:44】 edit

あえてこのまま、シートをかけておきます(^o^)v木の手触りが心地良いぞ(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/19 05:06】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1136-eb7cf89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ