日本の3大派遣会社

 いきなりですが、日本の3大人材派遣会社は・・・

日本ケイテム
日研総業
日総工産

だと、アタクシは勝手に思っています。今日はその一つ、日総工産の四日市事務所に面接&面談に行きました。就業予定・・・あくまでまだ、予定の・・・場所は、三重県津市内、近鉄久居駅から徒歩10分?の中西金属工業(株)三重事業所です。

もう1件、昨日、電話で日本ケイテムから紹介してもらった就業予定の場所は、同じく三重県津市内、片田工業団地にある、ナブテスコ(株)津工場です。

 アタクシ的に思うに、どちらもかなりデカイ会社?・・・ですよね?・・・社員食堂&交代制&給料面&福利厚生的に、ほとんど同じです。

 唯一気になってる・・・って優香・・・なんというか・・・近鉄久居駅徒歩10分なら、スプリンター・トレノが故障しても近鉄で会社に行けます!帰りも始発で帰れます・・・片田工業団地の場合、そうはいかないでしょ???・・・ん~(- -;)深夜なんてバス走ってないだろうし・・・ん~・・・悩む・・・

1、ヨット霧島のために働く!
2、来たるべき『は号作戦』に向けて霧島の戦闘力をUPさせるために働く!
3、毎日アサヒスーパードライを吞むために働く!
4、津ヨットハーバーで特に!メリーさんたちと呑み会をしたいから働く!
5、規則正しい生活&バランスの摂れた食事がしたいので働く!

っていう感じでしょうか???(^o^)/明日は大阪ミナミに、一人で遊びに行ってきます。タマオートにも顔を出したいし、なじみのミナミのお店にも顔を出したいし・・・土曜日の夜は津駅前で前職場の人たちと久しぶりに呑み会するし(^o^)/

1496910015294.jpg

 今日は四日市からの帰り、久しぶりに、以前いつも行ってた1円パチンコの店に行きました。800円が2700円になりました。けど、現金に交換せず、ビールとかツマミとか梅酒などの商品を持って帰りました。

1496909575011.jpg

追伸、面接後にクオカードもらったけど、使用期限ってあるの???

[edit]

PAGE TOP

コメント

おおっ‼️

早速、は号作戦に向けて始動ですね🤗

さすが船長、のんびりしてられるかって感じですかね🤗

Luffy #- | URL 【2017/06/08 20:03】 edit

ルフィーさん!(^o^)/
そうですよ!『は号作戦』・・・やっぱりねえ、別府温泉と関サバ?でしょうね!

またメリーさんが別府?佐賀関?に来てくれると思います(^o^)/

霧島の戦闘力を上げなきゃいかん!!!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/08 20:50】 edit

おー

よかったやん
見つかったらホッと一息やな(*^_^*)

アルトマン #- | URL 【2017/06/09 12:59】 edit

月曜日に会社見学に行って、最終的に決めます(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/09 16:10】 edit

期待値が高そうなパチンコですね

は号作戦の軍資金をパチンコで稼ぐんですか?
でも、時給換算したら、いまいちかも…

T #- | URL 【2017/06/09 21:56】 edit

Tさん(^o^)v
今回の大阪遊び、パチンコ全くのダメで、結構な損失(-_-;)

パチンコで稼ぐ?ムリムリ(-_-;)まじめ働いたほうが、よっぽどカネになります!(^o^)v

今から帰ります!0900ごろ津着予定

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/06/10 07:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1131-bf043d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ