明日、ユーザー車検に行きます。

 どうも今回の車検は、予定を狂わされまくってるような『気』がします・・・当初、4月19日に行く予定で会社にも休みの許可をもらいつつあったんですが、仕事の都合上、どうしても変更してくれ!って、工場長に言われて・・・でも、結局、19日辺りは休んでも良かった~みたいな仕事の流れだったわけで・・・

 じゃあ、2日にしよう!(^o^)/って、タマオートの社長と話し合って、車検のあと豊田市に行く予定が・・・彼が多忙になって、都合が悪いらしく・・・

 っていうことで、天気も2~7日まで快晴みたいだし、トレノの車検を1日繰り上げて明日、おこないます。ほんでもってアタクシは、2日(木曜日)0700ごろ、答志島に向けて出航します!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/113-970c7150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ