古和浦港に来ました!

1496115527827.jpg

 尾鷲港を0500出航!尾鷲湾で朝日を観る・・・

1496115537016.jpg

 特に何事もなく0930過ぎに古和浦の沖・・・オリオンさんのブログにも出てきた古和浦に、1回行ってみたかったのです・・・波静かな入り江・・・

1496115541484.jpg

 アンカー打って海水浴したくなる砂浜が、あちこちに・・・

1496115523572.jpg

 もっと手前でも良かったのかしら?何か、踏み台みたいなのが置いてあったので、あの位置に着けましたけど・・・

1496115641959.jpg

 auのワイファイはOK!EMは圏外です。スーパー寿があります。惣菜やアイスや酒が買えます。1800で閉店です。トイレはすぐそこに、氷の販売機(200円で10キロ)があります。飲食店は2軒ほどありますが、今日は昼も夜も、スーパー寿で済まそうと思います。
 っていうわけで、明日は風の向きも良さそうだし、一気に大王崎まで行こうと思います・・・さあ~!伊勢湾も、間もなくだあ~!!!(^o^)/津ヨットハーバーのみんなと再会の酒が呑める日を楽しみにしつつ・・・え?もう帰って来るのか?って・・・まだ帰って来んな!って???(- -;)・・・さすがに四国を連続で2周した人は居ないだろうけどさ・・・ん~・・・


[edit]

PAGE TOP

コメント

いよいよ終盤ですね。答志島避難港「船越浦」6月3日は、
クラブのツ-リングに重なっております。
お出迎えできると良いですが。
わが軟弱クラブとしては雨で中止の可能性ありです。
水曜日に決定です。
ちなみに「SheSah」は病気、療養中。
仲間の船でいきます。
終盤が気が緩むのでお気をつけて。

   by 「SheSah」艦長

SheSah #- | URL 【2017/05/30 18:02】 edit

SheSah艦長!(^o^)/
7隻の艦隊が来るっていう情報を、FBIから既に得ていましたが、そちらのクラブでしたかあ・・・

積もる話も多いんですが、津ヨットハーバーのウチワの話でBBQしていますので、ご挨拶程度になると思いますが、お久しぶりで話が出来れば楽しみです(^o^)/

不躾ながら、長期入院?早く出撃しましょうよ!(^o^)/高知沖は面白かったですよ~!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/30 19:23】 edit

ついに古和浦ですね

あとは、答志島でのお出迎えに向けてノンビリ旅ですね。
メリーさんやルフィーさんのお誘いを受けたのですが、残念ながら3日4日は、既に予定が入っており、答志島には行けません。
また、ヨットハーバーでお目にかかれる日を楽しみにしています。
おそらく、気持ちはハーバーに帰りたくて仕方ないんだと思いますが、あと少しの辛抱ですよ。

T #- | URL 【2017/05/30 20:56】 edit

確かに終盤の気の緩みに注意するのだ。
臨検はロケットランチャー積んで無いか確認しにきたんやで。

享保 #- | URL 【2017/05/30 21:04】 edit

Tさん(^o^)vおはよーございます!
早く津に帰りたくて・・・そうですねえ(^o^)vクルマも気になるし、マンションの郵便受けも気になるし(^_^)
たった今、船外機トラブって、洋上でプラグ交換をしました(-_-;)まったく!


義次さんよ、ロケットランチャーこそ積んでいないが、H本なら積んでるぞ(^_^)見つかったらヤバかっただろう(-_-;)

霧島船長 #- | URL 【2017/05/31 06:49】 edit

車は銀色のカバーに包まれてますよ

中身は見ていませんが、多分 大丈夫でしょ

T #- | URL 【2017/05/31 14:01】 edit

Tさん(^o^)v
29年前のクルマですからねえ(-_-;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/31 17:12】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1121-8bdb7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ