紀伊勝浦港に来ました!

1495858055491.jpg

 串本港の朝・・・今日はマジどうしようか?と迷う・・・が、この朝日を観て出航を決意する!(^o^)/0545霧島出航!

1495858068437.jpg

 ところが今日は面白くない航海・・・横からのうねりでメインもジブもバサバサ・・・時々は、セイルがバン!と左右に張られる状況で・・・何度かあったんですよねえ、今回の作戦中・・・マストを支えるワイヤーにも負担がかかってる感じで、見ていて気持ちよくない・・・勝浦港が見えてきたところで早々とセイルを格納・・・今日は波が悪かったなあ・・・1015ごろ入港!

1495858072856.jpg

 オリオンさんのブログにも時々出てくる場所に着岸・・・他に関東から2隻、いらっしゃってます。

1495858143869.jpg

 auもEMも、ワイファイOK!ガソリンの配達もOK!飲食店も多数、風呂は今から行きますが、公衆浴場はまゆ・・・トイレはバス乗り場に洋式があるし・・・駅の向こうにコインランドリーあるし、良い港ですねえ・・・
 っていうことで明日は遊木漁港に行ってみたいと思います。何も無いから自炊必至・・・カレーでも『煮込む』か???(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

おー
そこそこ
俺が初めてカタマランヨット⁉︎とか言うのをみてびっくらこいたとこやわ😲

アルトマン #- | URL 【2017/05/27 18:37】 edit

アルトマン様よ、たぶん、そのカタマランは、東海地区のWさんのヨットだと思う・・・時々フェイスブックにUPされてるし・・・
熊野の花火大会にも、良く行くカタマランだと思う・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/27 20:55】 edit

有名人⁉︎
俺が見たいのは結構デカイやつやったけど

お金持ちだね😎

アルトマン #- | URL 【2017/05/27 21:08】 edit

おはよー(^o^)vかなりデカイと思うよ、そのカタマラン(^_^)今日は良い風!と思いきや無風(-_-;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/28 08:11】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1118-81b42cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ