おはようございます!

1495404371780.jpg

 湯浅港もユックリグッスリ眠れますzzz・・・綱不知か?と思わせるような、揺れない状態の霧島・・・今朝は霧島2号のサビを磨いて・・・

1495404376435.jpg

 各部にスプレーをかけて・・・いつも活躍してくれています。ほんでもって今日は今からJRで和歌山駅まで行きます。いきなりのオプショナルツアー!(^o^)/

 さらに、明日以降の日程ですが、23日は印南、24日は、いきなり田辺ヨットハーバーに突っ込んでみたいと思います。電話番号等、グーグル検索もしましたがヒットせず、活動してるのかな???一応メールはしておきました。田辺ヨットハーバー近くには国民宿舎があって風呂に入れたはず・・・

 というわけで、今日の夕方、また更新します。

[edit]

PAGE TOP

コメント

おはよう
港で朝から自転車のサビ落とし🚲

んー
余裕な生活やな〜〜
月曜なのに・・・・・

ん〜〜〜〜憂鬱😑👋

アルトマン #- | URL 【2017/05/22 07:41】 edit

おう(^o^)v今日は月曜日か?
今日も1日、御安全に(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/22 08:11】 edit

おはようございます🌞

ここまでの安全航海、お疲れ様です。弘法も筆の誤り、後少し、くれぐれも無理は禁物🤗

は号作戦の開陳を期待してます🤔

Luffy #- | URL 【2017/05/22 08:50】 edit

ルフィーさん(^o^)vこんにちは!
は号作戦は、紀伊半島から瀬戸内海に入り、宇和海から九州東岸を南下、屋久島と徳之島・・・辺りでしょうねえ(^o^)v
帰りはまた高知沖から帰るっていう感じでしょうか?(^_^)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/22 12:01】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1111-40159f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ