今夜も霧島に『泊』(^o^)/

120921_2041~01



 『花金』のヨットハーバーです!明日も仕事です・・・秋の風に吹かれて呑んでおりますが、何か???(^ ^;)非常に気持ちいいっていうか快感ですね。海上にあっても陸上にあっても、霧島で呑む酒は美味いの一言に尽きます。もうすこし寒くなったら、お湯割りの『黒霧島』を頂いてることでしょう。

 それにしても、誰もいませんなあ・・・静かすぎます・・・こうまで静かだと、この船との対話に集中できます・・・っていうか単に一人で妄想してるだけなんですが・・・この冬休みには、バースクッションのカバーをミシン製作してみようかなあ?とか、ホンデックスの測深計を付けんといかんなあ・・・とか、マリンエアコンを、どうしようかなあ???とか・・・悩みは尽きません・・・まあ、それが楽しくて幸せなんですが・・・何か?今夜もお疲れ様でした。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/11-30bab43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ