本日の風呂情報!(^o^)/

1494297267011.jpg

 今日は0904土佐上川口駅発の、土佐くろしお鉄道に乗って、古津賀っていう駅まで行き、そこから歩いて10分くらいのところにある温泉施設に行きました。

1494297272450.jpg

 ローソンとパチンコ屋に挟まれてる立地・・・温泉施設がまだ開店してなかったので(1000開店)パチンコ屋に行きました・・・ダメでしたね、今日は(- -;)・・・

1494297277144.jpg

 でも風呂はとても気持ちよくって、露天風呂もあり休憩所もあり、良い風呂でした(^o^)/そのあと1100になったので道向かいにある回転寿司屋に!地元産のカツオを食う!(^o^)/やっぱり美味いね~!ビールが進みます・・・今日も昼間から呑んでてすいません・・・

1494297282682.jpg

 アタクシはほとんど日本酒を吞まないんですが、今日は土佐の酒を1杯だけ・・・とてもフルーティーな味でした。ほんでもって帰船したら、霧島を見学されてる?方が2人・・・こんにちは~!って挨拶したらなんと!ちょっと先の港にヨットを保管されてる方々で、またまたつまりは地元のヨットオーナーさんだったわけで(^o^)/いや~!素晴らしい!!!話も弾んで、実は今夜これから吞みましょう!っていう段取りになったわけです・・・すぐ近所のお店を予約してくださいました!(^o^)/

 っていうわけで、少し強く雨が降ってきた上川口港ですが、今夜も雨に負けずに呑みたいと思います!(^o^)/それではまた!

追伸、上川口港にはコインランドリーがあります!24時間営業、洗剤不要です・・・

1494312195508.jpg

[edit]

PAGE TOP

コメント

チワーLuffy です(^_^)

寄港先で次々と縁が出来のは、霧島船長の人徳ですなぁ🤗

Luffy #- | URL 【2017/05/09 18:33】 edit

ルフィーさん!(^o^)/
そうですかねえ~???単にアタクシが3枚目なだけでしょう???

硬派で2枚目なメリーさんなら、無理でしょうねえ・・・オンナに対しては彼は3枚目ですけどねえ・・・
あ!そうそう、嬉しい動画、応援メッセージを、三重大学のヨット女子Sさんから頂いたんですよ!!!(^o^)/めっちゃ嬉しかったっす!!!既に再生回数15000回・・・霧島的にストライクな女性ですよねえ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/09 21:24】 edit

何が硬派で2枚目なメリーさんや! オレはピュアでシャイな道化師や!

そんな事よりちょいちょいアピール入れてくるなぁ こりゃオレがもう一肌脱がなあかんかな?
船長の為に馬車馬のように働くぜ👌

merry #- | URL 【2017/05/09 22:48】 edit

Merryさん、霧島船長のためにハーバーで動画を撮りまくりせな(^_^)

あじへいのお姉さんもエエでぇ〜😅

Luffy #- | URL 【2017/05/09 23:20】 edit

味ヘイのお姉さん?・・・
ストライクな女性、居たっけ???

今日は久礼港に行く予定です!波は少し高いけど多分無風でしょう・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/10 05:25】 edit

楽しんでるね〜^ - ^

アルトマン #- | URL 【2017/05/10 05:52】 edit

あじへいのお姉さんは、確か還暦辺りかと・・・・(^^);

Luffy #- | URL 【2017/05/10 10:10】 edit

還暦の女性ならメリーさんに(^o^)v小池知事ファンですから(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/10 17:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1099-7d365bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ