上川口港に来ました!

1494222529858.jpg

 0630、以布利港を出航!今日もちょうど良い風の向きと強さ!いいねえ~(^o^)/

1494222244559.jpg

 日の丸を、瀬戸内海を脱出したら新品に交換しようと思っていたけど、まだまだ使えるので、そのままにしてあります。

1494222260236.jpg

 海がキラキラしてて気持ち良い!!!世の中は連休明けで仕事始まってるんや・・・いや~今日もアタクシは楽しくて申し訳ない・・・ワッハッハッハッハッ!(^o^)/

1494222224466.jpg

 上川口港に近づいたとき、100頭以上のイルカ?の群れに囲まれる・・・

1494222211597.jpg

 動画を撮りたかったけど、タブレットの動画機能の操作が解らない・・・とにかく初めてこんなに大勢のイルカを見た!!!

1494222534554.jpg

 霧島くらいの大きさなら、ココもOK?って思いながら着けましたけど、大潮時はダメでしょうね・・・水深が2m~2.5mですね・・・1130ごろ着岸・・・

1494222184139.jpg

 そうこうしていると、地元のヨットオーナーさんがお見えになり、ランチにもガソリンの買い出しにも一緒に行ってくださることになりました!本当にありがとうございました!リュンドメ550『くろしお』さんです(^o^)/

1494222188620.jpg

 ココに来たらカツオを食わにゃあイカンぜよ!!!カツオ茶漬けを食うアタクシ・・・まいう~(^o^)/こんな顔文字では表現しきれません!

1494222179123.jpg

 色々とお世話になりました!ありがとうございました!(^o^)/は~今日も楽しい泊地で良かった!・・・って、毎回毎回、楽しい泊地ばっかりだなあ!!!明日は天気次第ですが、久礼港に行きます・・・天気次第ですが・・・昼ごろから強く雨が降るらしい・・・イヤだなあ・・・明日もココに居ようかなあ・・・迷っています・・・

追伸、auのワイファイは圏外ですが、EM(ドコモ)のワイファイはOKです!っていうことで、今日はノートPCで更新しました。

[edit]

PAGE TOP

コメント

チワーLuffy です(^_^)

最近、この世の幸せを独り占めしてますなぁ🤗

これが続きますように、安全航海を🤔

Luffy #- | URL 【2017/05/08 20:34】 edit

イルカすごいな🐬
ヨットだからこそやな

バイクで🏍走っていて象の🐘群100頭に会うことはアフリカでも行かないと無さそうやからな😀👌

アルトマン #- | URL 【2017/05/08 20:55】 edit

ルフィーさん(^o^)v
ねえ!どうなんでしょう?先で苦労するのかなあ?(-_-;)
ヨット仲間って、すぐに打ち解けますよねえ、あれ、どうしてなんでしょうか?たま~に、二度と遭いたくない人種にも遇うけど、そんな方々は大抵、航海していない人のように思います(^o^)vヨット持ってるだけ!のような人・・・


アルトマン様よ(^o^)v
バイクで走ってて犬の群れ100頭に遭遇したり(^o^)v無い?
あるいは集団でツーリング中のグループに取り囲まれるような走りになったりせーへん?(^_^)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/09 04:46】 edit

いい航海してますなあ

俺も早く乗りたいよぉ
イルカにも会いたい!!

T #- | URL 【2017/05/09 21:26】 edit

Tさん!(^o^)/おはようございます・・・
Tさんの船って、修理中なんですか???

あんなにたくさんのイルカを見たのは、初めてでした!
あと、トビウオが実際に飛んでるのを、土佐清水港に入るときに見ました!カッコ良い飛び方でしたよ!(^o^)/海面スレスレをひゃ~!って・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/10 05:28】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1097-1a2b9031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ