今日も土佐清水港泊まり

 夕べはオリオンさんとお仲間の方とアタクシで呑みました(^o^)v濃密な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
 永らく逢いたかった人に、やっと逢えた!っていうアタクシの気持ちです!この先も安全第一で楽しんで下さい(^o^)v

 霧島は今日も土佐清水港に泊まります。小雨降ってるし、明日は天気回復?っていう感じなので・・・今日は何して遊ぼうか?(-_-;)メリーさんたちがまた、2回目の監査に次の週末来るので、段取りもせなアカンな・・・

追伸、もっと長い時間、オリオンさんたちと呑んでお話したかったんですが(^o^)v次回また、必ず会いましょう!

comment

昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
せっかく持参頂いた焼酎、うっかりしてました
次回、お会いするときまで大切にキープしておきます
今朝一仕事あり、出港が遅れたので沖ノ島へ向かいます
霧島号のご安航を祈念します

オリオンさん(^o^)v
キープなんてそんな!呑んで下さい!(^o^)v呑みすぎには注意しつつ呑んで下さい。

沖の島って、アタクシが昨日通過したとこなんですねえ?ブログ楽しみにしてますよ~(^_^)
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR