オーマイゴッド・宿毛(^o^)/

 今日は0600岩松港を出航!天気は曇り・・・風がちょうどいい強さ&方向・・・

ところがさ・・・0900ごろから向かい風になりつつ白波も立ってきた(- -;)・・・

1493806820142.jpg

 ご覧ください、このヘンテコリンな霧島の航跡を・・・青い実線が航跡です・・・宿毛から風が吹いてくる(- -;)タック&タックの連続だけども、気が短い霧島船長ですから、大きく遠くにタックして、ワンタックで済ませるような神経は持っていない・・・

1493806392560.jpg

 結局1630宿毛着・・・海上保安庁の前の岸壁に着けましたが、引き波がひどい!!!ココは良くない場所ですね・・・

 入港からずっと、しっかり雨が降ってる(- -;)・・・タクシーを呼んで国民宿舎の日帰り入浴のあと、またタクシーで近所の適当な焼肉屋さんに降ろしてもらう・・・

1493806375309.jpg

 は~!今日はメッチャ疲れた・・・明日もひょっとしたら(気分次第で)宿毛泊りです・・・土曜日に土佐清水かな・・・は~とにかく今日は10時間も乗った!これは疲れる・・・は~(^ ^;)


[edit]

PAGE TOP

コメント

10時間か
2時間残業だね〜😀

アルトマン #- | URL 【2017/05/03 20:55】 edit

10時間!!

しかも雨の中
これまでのマッタリ船長とは思えない
がんばったじゃないですか!!
そろそろ、津のハーバーに帰りたくなってきたか…
足が速くなってきましたね

T #- | URL 【2017/05/03 21:45】 edit

Tさん!(^o^)/岩松港に2日も3日も居るわけにもいかず・・・かといって途中で吹かれて雨もきたのに、逃げ込める港も無くて・・・いや、本当は有ったのかもしれんけど・・・

は~しんどいですわ・・・愛知県のオリオンさんとミーティングもしたいし、メリーさんがまた2回目の『監査』に来るから、それまでに日程を詰めて!っていうことも気になるし・・・

ま、とにかく今日は宿毛でノンビリします(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/04 04:48】 edit

アルトマン様よ!
『残業』のあとの風呂と焼肉は、たまらん美味さだったぞ!!!今日も宿毛でまた昼間から呑もうかな?
(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/04 04:51】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1090-3e52d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ