みかめ海の駅に来ました(^o^)v

 いきなり残念だったのは、ネット環境がここも最悪であること(-_-;)さすがにみかめは大丈夫だろう?auは無理かもしれんけどドコモなら行けるやろう?と思っていたけど、両方無理でした(-_-;)なので今日もタブレットから更新してます・・・

2017043013481875a.jpg

 暑いし無風で、暇ときたもんだ!みかめにも風呂が無いことを知っていたので、頭くらい洗いたくなって・・・

20170430135002759.jpg

 霧島温泉で洗髪・・・スッキリした~(^o^)vついでに股間も洗いたいので、そのまま全裸になって洗う(^o^)v誰も見てない外海だ~(^o^)v減るもんじゃなし、見たけりゃ勝手に見ろ!ってんだ(^o^)v

20170430135318fb8.jpg

 『風呂上がり』にかんぱーい(^o^)v

201704301354287e2.jpg

 1245、みかめ海の駅の浮き桟橋に着岸・・・1円でした(^o^)v電気と水道は無いけど、昨日の泊地に比べたら雲泥の差(^o^)vって、昨日は霧島を着けた場所が悪かっただけで、三崎港そのものは良いところでしたよ!ローソン有るしガソリンスタンド有るし・・・

201704301358140e7.jpg

 ランチは、蔵っていう店で(^o^)vまたまた乾杯!(^o^)vっていうわけで今日はこの辺で・・・明日は宇和島港に行きます!今日は宇和島ヨットレースのはず・・・無風でノーレースにならなかったのかしら?

追伸、1500過ぎに地元のヨットオーナーさんがお見えになり、松山のヨットオーナーさん繋がりでお風呂を頂きました(^o^)v大変お世話になりました!ありがとうございました(^o^)vいつも風まかせ2!を御覧頂いてるご様子・・・大変恐縮です!ありがとうございます(^o^)v

[edit]

PAGE TOP

コメント

何時もブログ拝見しています。松山でお逢いしたかったのですが、都合がつかず、三瓶に寄ると言うことだったので、弟に連絡してお風呂に案内させて頂きました。何処かで会える日を楽しみにして居ます。御安航を祈念致します!

sundayⅡ #- | URL 【2017/05/01 02:01】 edit

SundayⅡさん(^o^)v
良いお風呂でした~(^o^)vお世話になりました!ありがとうございました(^o^)v
ぜひ次回、お会い出来ることを楽しみにしています。
コインランドリーにも案内して頂きました!助かりました(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/05/01 04:27】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1087-60274b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ