とりあえず三崎港の近くに着きました!

 今日は0630ごろ三机を出航!佐田岬の転流時間が1100ごろなので、ゆっくりと進む霧島

201704291845036c6.jpg

 暑いです(-_-;)航行中は、いつものように暇です(-_-;)

20170429184602c58.jpg

 佐田岬が見えてきたころ6ノットも出始める(^o^)v

201704291847129f5.jpg

 ここにも変な波がザワザワしてます・・・

20170429184846636.jpg

 あんまり良い泊地じゃないけど仕方ない(-_-;)風とともに砂が来る(-_-;)まあ我慢我慢・・・ここもネット環境が最悪です(-_-;)今夜もタブレットで更新してます(^o^)v
 っていうわけで明日は、みかめ海の駅に行きます(^o^)vお疲れ様でした!


comment

チワーLuffy です。
連日お疲れ様です(^_^)

順調な航海、流石です👍

今夜は津ハーバー泊まりです。
こちらは、係留船も増えやっぱりGW、また日差しは初夏の気配です。
整備に出遅れた船長達は仕上げに汗をかいてます。
霧島が母港に帰還する頃はすっかり夏模様でしょう。
どうぞご無事の航海を、そして観光も存分に楽しんでください。
また、最低一つは浮いた話を持って帰ってくださいください🤔

ルフィーさん(^o^)v
最低1つは浮いた話を?それってノルマでしょうか?(^_^)

ぜんぜん無いですよー(-_-;)松山市の夜が懐かしい(^o^)vまた松山市に戻りたいですわ!あ~松山や~松山や~(^o^)v

久しぶりで〜す

順調そうですね
ここのところ、突然の突風がニュースになってるので注意して下さいね
先日、29日 津のハーバーでルフィーさんと話していたら、突然 20メートルくらい吹き出して、沖で練習中のディンギーがバッタバッタ沈し出して、ハーバー総出でレスキューしてましたよ。
船から離れて流された高校生もいたらしく大変だったみたいです。
沖にいたクルーザーもジブが破れてました。
今日も伊勢で雹が降ったらしいです。

天候の急変がすごいですので御注意を…

Tさん!(^o^)/Tさんって、ルフィーさん繋がりのお友達の方なんですか?多分、アタクシは逢ったことが無いと思いますけども・・・ともかく、毎度ご覧頂きましてありがとうございます!(^o^)/

東海地方から東は大変荒れた天気だったみたいですねえ・・・そうでしたかあ・・・穏やかな宇和海ですわ!了解しました、気合いを入れて今日も出航します!(^o^)/
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR