三机港に来ました(^o^)v

201704281249284ff.jpg

  今朝は結構な風が吹く伊予長浜港だった。0615霧島出航!メインセイルパックだけでヒールする霧島(-_-;)おかしいなあ、強風注意報は出てないのに・・・港外でメインを揚げてヨッシャー(^o^)vって思ったら、2ポンのブームエンド側、メインを下に引いてる金具が壊れて、メインがバタバタしつつバテンも変な方向に曲がる(-_-;)あららららららら・・・コメリの金具なんか使うからだ(-_-;)一旦メインを下ろして縛り直す。

2017042812495849c.jpg

  それからは特に何もなく、1時間もしないうちに無風(-_-;)しかもまた逆潮(-_-;)3ノットも出ない(-_-;)伊方原発を過ぎたのが0930過ぎでした・・・佐田岬の頂上に有る風車も止まってるし(-_-;)あの風は何だったの?

201704281249434b9.jpg

 暇なので洗濯をしました(^o^)v今日は良く乾くわ!

20170428124902f5a.jpg

 1130ごろ三机港に着きました!静かな入江は泊地として持ってこいですねえ(^o^)v

2017042812491503b.jpg

 残念なことが一つ・・・auのワイファイもドコモのワイファイも圏外です(-_-;)今日はタブレットで更新しました。明日は風次第ですが、佐田岬を越えて宇和海に入る予定です(^o^)v


[edit]

PAGE TOP

コメント

こんばんわ!松山でお会いしたひかるです!覚えてますかー?
せっかくなのでコメントさせて頂きます。笑

松山楽しんで頂けたようで安心しました!
どうぞお気をつけて。またお会いできますように。

ひかる #- | URL 【2017/04/28 21:54】 edit

ひかるさん(^o^)vコメントありがとうございます(^o^)v

松山市は特に良い思い出、楽しい出来事で、忘れられん街になりました!また必ず遊びに行きます(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/29 04:51】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1085-bd6b3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ