今日の松山市は雨・・・

1493162172324.jpg

 昨日、アタクシが着いて3時間ほどしてから、尾道?をホームポートにしていらっしゃるヤマハ31EXかなあ?お二人でお見えになり挨拶を交わしました。スクリューシャフトのブラケットに付いてるカットラスベアリング?から異音が出始めたので、もっと南下する予定を変更して一旦帰ります・・・との事。夕べは宿に泊まられたらしい・・・

 今朝、この雨の中、出航していかれました。お気をつけて!と見送りました。

1493162178266.jpg

 ほんでもってアタクシの昨日の夜の『自由行動』は・・・松山市内の、女の子の居る店を無料紹介所の人に案内してもらって吞んで・・・イチゲンさんでは解らんし安心出来ない・・・吞んだあとは何故かフラリと寄ったパチンコ屋さんで海!を・・・アタクシが大好きなスーパー海物語IN沖縄2・・・通称沖海2があったので打ち・・・1500円が13000円になり、吞み代も桟橋料も回収出来ました。

 今日は今からバスに乗って松山城と道後温泉に行きます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1082-ea4baad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ