牛窓ヨットハーバーに来ました!

S__39100419.jpg

 メリーさん達が早朝にホテルをチェックアウトして、マックスバリューに買い出しに行ったあと、0730霧島は相生港を出航!今日はシングルじゃないので、バウ作業など安心して、しかも慌てることなく出来ます。

S__39116803.jpg

 途中で雨になったものの、牛窓港が近づくと興奮する!(^o^)/

1492240535036.jpg

 今日の航跡・・・牛窓ヨットハーバーには、必ず南からアクセスすること!!!

17951650_838994339581206_7105755838400242622_n.jpg

 1230ごろ到着・・・その後、買ってきた食材とカップ麺で昼飯&小・呑み会・・・あくまでも小・呑み会(^ ^;)

17903606_838994379581202_8034409690153101014_n.jpg

 ココの給電プラグは特殊ですが、アダプターを無料で貸してくれます!(^o^)/助かった!今夜はまた3人で研修棟で呑み会・・・彼らはそのまま棟に泊まってアタクシは船中泊・・・風呂も台所も研修棟は充実してて素晴らしいハーバーです!(^o^)/

 っていうことで、明日からまた霧島は、シングルで宇野港海の駅に向かいます。


[edit]

PAGE TOP

コメント

盛り上がってるな!

アルトマン #- | URL 【2017/04/15 20:39】 edit

夜間警備中

ちわー、Luffy です(^_^)
連日、お疲れ様ですです🤗

まだまだ宴会中と想像します😏

第三艦隊しんがりLuffy は今夜、津母港の夜間警備中です🤔

兵隊やくざがさんが不在のハーバーはとても静かでっせ😅

明日は快晴の模様、お気を付けて楽しんでください😊

Luffy #- | URL 【2017/04/16 01:31】 edit

アルトマン様よ、初めて入る港は、いつもドキドキ・・・盛り上がるよ!(^o^)/

ルフィーさん!兵隊ヤクザって(^ ^;)・・・さすがに2000ごろには解散しましたよ、その代わりに始めるのが早くて・・・吞みすぎてないですよ~!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/16 05:08】 edit

道まかせ2

いよいよ、あいおい〜牛窓作戦も終盤に差しかかりました。
牛窓も本当にいい所で名残惜しいです
また来たいですねぇ

『牛窓でつわものどもが夢のあと』

merry #- | URL 【2017/04/16 07:38】 edit

牛窓作戦、大成功やったな!(^o^)/120点でいいでしょ?

また高知県沿岸で吞んで騒ぎたいと思います・・・宇野港も良いよ!ただ、観光客が多い日曜日やわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/16 12:52】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1071-7779c718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ