お~まいゴッド相生!(^o^)/嬉しい意味です!

 ココ相生には、ペーロン温泉なる入浴施設があります。めっちゃ大きい浴槽で泡風呂、サウナ、露天、水、薬草風呂・・・めっちゃ良かったです!コインシャワーで3日?過ごしたので、大きな湯船でリラックス出来る入浴施設は、久しぶりで最高でした!!!

ペーロン温泉


クリック

 しかもですよ!!!道の反対側には・・・
1、マックスバリュー
2、100円ショップ
3、薬局
4、コインランドリー
5、ホームセンター(灯油もある)
6、洋服屋
7、和食のさと
8、お好み焼き屋
9、丸亀製麺
10、クリーニング店(朝出して夕方OK)
11、証明写真のブース

ね?メッチャあるでしょ???(^o^)/もう嬉しくてたまらん!!!

1492075647608.jpg

 霧島を着けた場所は穴がある・・・まあ、ココはどこもこんな感じだろうから仕方ないか・・・と思っていたら!!!干潮時・・・

1492075638072.jpg

 おう!マイごっど!(^o^)/もっと南側なら穴の空いてない防波堤やったんや???即、移動・・・

1492075653981.jpg

 マックス干潮の1730過ぎでも、御覧のとおりの高さで・・・今夜は無風だし、またゆっくり眠れます・・・

追伸!メリーさん!明日、金曜日のタイムスケジュールを、分刻みで報告してください(^o^)/電話でも可・・・土曜日の牛窓ヨットハーバーは既に予約済みです・・・



[edit]

PAGE TOP

コメント

7時集合 7時10分壮行会 7時20分国旗掲揚
7時30分出発 あとは道まかせ

明日からは副音声で《メリー走行記 道まかせ2》でお楽しみ下さい

merry #- | URL 【2017/04/13 19:05】 edit

明日の相生遠征のメンバーは2人となり残念です。
土曜日の牛窓ショート航海は天候も危うし、長靴は・・・、田んぼ行しか無く泥でも落とすしか無い。後は荷造り適当にして津ヨットハーバーへ遅刻しないように出かけます。
霧島船長の成長した姿を期待して相生へ向かいますよ。

サンバーの百姓 #- | URL 【2017/04/13 21:43】 edit

サンバーの百姓さん!(^o^)/楽しみに待ってます・・・
牛窓ヨットハーバーまで、4ノットで5時間ですよ、だいたい・・・ニューペックからの情報ですけども・・・

雨は降りそうで降らないと思います。

メリーさん!今夜はマックスバリューの敷地にある、お好み焼きを食いながらココまでの反省会&津ヨットハーバーの報告会をしましょう!(^o^)/
運転には気をつけておいでください。急がんで良いよ!マジで・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/14 06:01】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1068-5e586deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ