大阪湾を突っ切って、須磨ヨットハーバーに来ました!

1491815245940.jpg

 深日漁港の夜、またもや防波堤に打ちつける波と風・・・フェンダーが頑張ってくれたのは良いけど、眠れない夜を過ごしました・・・そんなわけで今朝は睡眠不足のまま0600出航!まっすぐに北へ・・・須磨ヨットハーバーに近づくにつれて大型船が左右から来る・・・

1491815233572.jpg

 船ヲタクなアタクシは嬉しい(^o^)/色んな会社の船・・・貨物船、LNG船、客船、フェリー、クレーン船や自動車運搬船・・・みんな日本の海運を担う方々・・・お疲れ様です!敬礼!

1491815226081.jpg

 1200ごろビジターバースに着岸・・・1泊2日6232円ですが(25F)電気&水道込み&24時間警備&24時間出入り自由&洗濯機と乾燥機無料・・・なんたって神戸の街はすぐそこ!ローソンもあるし便利便利!!!(^o^)/
 シャワーがコイン式で200円8分ってのが、ちょっと残念かな???ま、カラスの行水みたいなアタクシにはちょうど良いか・・・近所に銭湯はまだ、発見出来ていません。

1491815220122.jpg

 午後は、有限会社タマオートに顔を出してきました!(^o^)/近所のヨット関係の先輩とも楽しく土産話をしました!いや~ヨットって、ほんと楽しいですね!(^o^)/

 っていうわけで、明日は木場ヨットハーバーに行く予定でしたが、天候不良のためもう1日ココに居ます。神戸の街に買い物にでも行くべかな・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

やっと晴れましたね

土曜日は津のハーバーも午後から強い雨、昨日は午前中は雨が降ってましたが、午後からやっと花見ができる天気になりましたよ。
明日は、雨で また思いっきり吹いてきそうな空模様です。

明日は、神戸ですか・・・
熟女との出会いのパート2はきたいできるかな???

T #- | URL 【2017/04/10 22:12】 edit

Tさん(^o^)/おはようございます!
須磨ヨットハーバー内も、めっちゃ風が強くて霧島揺れまくりです・・・

今日は三ノ宮センター街にあるフライングタイガーに行って、傘の予備を買う予定ですが、果たして・・・

熟女も含めて女性が多い神戸の街です(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/11 06:56】 edit

雨男本領発揮かあ〜⁉️

アルトマン #- | URL 【2017/04/11 12:08】 edit

アルトマン様よ、ホンマにさあ・・・ココにきて雨オトコやなあ・・・イヤやわ・・・

タマオートに昨日行ってきたぞ・・・元気にしとった!2代目社長とも笑顔で握手してきた(^o^)/可愛かったわ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/11 12:24】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1063-1b11c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ