湯浅滞在・・・リトル・プーさんが来船!(^o^)/

1491464832021.jpg

 今日は雨が0700ごろには上がったかな?・・・メリーさんとラインしてたら、リトル・プーさんから直電あって、今から行きます!とのこと(^o^)/

 1100ごろおいでになり、ランチと、お土産の餃子まで頂きました!ご馳走さまでした!(^o^)/今週末は『相生作戦』の会議らしいですねえ・・・マイワイさん、メリーさん、リトル・プーさん・・・そんなに大勢は乗れませんよ~!(^o^)/相生から牛窓ヨットハーバーまで行くんでしょう?アタクシ的には相生が便利な街なので、相生でユックリと湯に浸かって呑み会など出来たらそれで良いんですけど・・・天気と風がちょうど良いことを祈りましょう!(^o^)/・・・牛窓ヨットハーバーなんて、辺鄙なとこにあるよ~・・・

1491465327257.jpg

 ココのトイレの近くに1本だけある桜・・・八分咲きですね・・・

1491465321819.jpg

 しばらく雨とか曇りが続くようで・・・紀三井寺に花見に行くオプショナルツアーは、変更せなアカンかなあ・・・紀州東照宮には参拝したいんだけどなあ・・・

 っていうことで、明日はユックリと・・・そのほうが天気的に良い・・・0900出航!1300ごろ和歌山マリーナビジター桟橋の予定です。


[edit]

PAGE TOP

コメント

保守VS保守でがっぷり四つ相撲ですねぇ
気持ちがいくらいですわ

次はオレの番だ

merry #- | URL 【2017/04/06 20:15】 edit

メリーさん(^o^)v
何だ?その、保守バーサス保守って(^_^)

右寄りの話題にはならなかったよ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/07 06:41】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1058-4f33c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ