作戦会議の結果・・・

 おはようございます!湯浅漁港、0500ごろから雨が激しく降ってきました(- -;)・・・

1491422662805.jpg

 今朝の作戦会議・・・するまでもなく、和歌山入りは延期と決定しました。風も7~10m吹くみたいですし・・・明日になれば回復して風も落ちてくる感じです・・・特に明日は昼ごろから弱まる感じで、ちょうど和歌山マリーナに着くころには弱まるでしょう・・・

 っていうことで、今日も湯浅に留まります。トイレもすぐそこにあるし、風呂もあるし・・・酒がちょっと足りないか・・・ま、そういうわけで・・・(^o^)/0900ごろになったら和歌山マリーナに電話して、明日に変更しよう!

[edit]

PAGE TOP

コメント

今日も居酒屋😊

ちわーLuffy です(^_^)
連日お疲れ様です。

荒天につき作戦変更となりゃ、次は地元居酒屋進行作戦を実行せな🤗
メリーさんの期待にこたえ熟女部隊の捕虜確保やなぁ〜🤔
ご奮闘よろしく、でんな👍

まずは、ノンビリしてください🙏

Luffy #- | URL 【2017/04/06 06:23】 edit

ルフィーさん(^o^)vおはよーございます!

え~(^o^)vまた行くの?また昨日の熟女に会ったらどうすんの?(^_^)今度はメリーさんのアドレスを教えますか?(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/06 06:53】 edit

一日中 熟女狩り

さて、今日は何人釣れるやら…

T #- | URL 【2017/04/06 07:33】 edit

いろいろとブログ見てると

ヨットに乗ってるのは絶滅危惧種って感じの男が多いのに、
女性はけっこう若い人が写ってる写真をアップしてるの多いよね?
そんなの、ハーバーであまり見かけないけど、
本当にいるんだろうか?

だいたいが熟女のように見える

T #- | URL 【2017/04/06 07:41】 edit

若い女性は、スピード感のあるパワーボートとかジェットがお好みのようです(-_-;)
ヨットには、アダルトな雰囲気と落ち着きのある熟女が似合うと思いますが(^o^)vいかがでしょう?(^_^)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/06 08:32】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1057-890b62d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ