地元の熟女と吞んで盛り上がる!IN湯浅(^o^)/

 っていうことで今日は更新が遅れました・・・すいません・・・なんでか?っていうと、1700から今まで、地元の熟女(常連客)と、これまた地元の人しか来ない居酒屋で吞んでて、話が盛り上がったわけで・・・いや~今夜も満足満足(^o^)/

1491343846879.jpg

 居心地良かった白浜を0600出航!・・・趣味の悪いあの建物は、ホテル川久だそうで・・・

1491343836005.jpg

 この変梃りんな構造物を右に見ながら一路北進!!!

1491348565610.jpg

 南からの風で、こんなふうにボートフック兼ウィスカーポールを出してみたり・・・とにかく追い風なので普通に5ノットは出る!!!瞬間的に6ノット超え!!!素晴らしい!(^o^)/

1491371575755.jpg

 ココが例の、日ノ御崎・・・ラグーン45のオジサンが、日ノ御崎を向かい風で超えるのは至難の業だぞ!って、おっしゃってた・・・また、日ノ御崎の南側と北側では、海況は全然違うぞ!とも、おっしゃっていた・・・

 まったくそのとおりで(- -;)・・・ココを超えてしまえば風も波も、めっちゃ違う!!!いや~!またヨットの先輩に助けられた感かあります(^ ^;)

1491371548890.jpg

 島めぐり!っていう感じでショートカット・・・

1491371341050.jpg

 メリーさんの好きなアナの開いた島・・・

1491371554380.jpg

 広川町、湯浅漁港???に着きました!(^o^)/阿尾漁港も衣奈漁港も寄らずに・・・帰りに寄ります・・・

1491371310560.jpg

 明日はいよいよ、和歌山マリーナのビジター桟橋・・・風は大丈夫かな???

1491371298191.jpg

 湯浅での風呂は、ココ・・・100円って、ありえへん(- -;)でも良い湯でした~!(^o^)/そのあと晩飯を、地元の居酒屋で・・・そして地元の熟女と話が盛り上がって!(^o^)/いや~今夜も楽しい夜でした!

 本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!・・・

 追伸、メリーさん!小池知事みたいな熟女だったけど、話が盛り上がっただけで、その後は何も無いよ・・・もうちょっと稲田防衛大臣みたいだったら、アタクシももっとアプローチしてただろうけどさ(- -;)・・・あんたが居なくて残念だったわ・・・


[edit]

PAGE TOP

コメント

船長、お疲れ様
それは惜しいことをしたなぁ〜
由紀さおりと小池百合子みたいな熟女は金のわらじを履いてでも探せ!ってゆーでしょ
いかなかったんじゃなくて相手にされやんだんやろ?
いや〜もったいない このミスが後々、ロ号作戦に影響しなけりゃいいが・・・

merry #- | URL 【2017/04/05 20:04】 edit

どっちにしろ

お相手はご遠慮したいですな

実年齢よりも見た目というのもありますが…

T #- | URL 【2017/04/05 20:07】 edit

おはようございます!

由紀さおり&小池百合子・・・金のわらじ???ホンマかいな???(^ ^;)

Tさん!地元の人が大勢集まる店って、遠くから来た客・・・しかもヨットで来たは珍しがられますよ~(^ ^;)

関東では、こうはいかんのかな?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/04/06 05:02】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1056-a9210839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ