今日は休養日・・・霧島も乗組員も休養!

1491278901416.jpg

 そういうことで今日は休養日・・・メインの85Dバッテリーをユックリ充電しつつ・・・

1491278878625.jpg

 破れていたジブ・バッグを手縫いしつつ・・・ミシンってマンションに持って帰ったっけ???船内に無かったっけ???探したけど見つからず・・・

1491278885936.jpg

 バケツで洗濯をしつつ・・・その後、すぐ近くにランドリーを発見するも、遅い(- -;)・・・

1491278896351.jpg

 長渕のCDを聴きながら・・・

1491278869803.jpg

 視聴者の方々のために写真を撮りつつ・・・この桟橋の南側にはラグーン45(カタマラン・ヨット)が係留中です。霧島は西に船首を向けて泊まっています。つまり、上の画像は東を撮影したものです・・・

1491280278585.jpg

 これが今朝の日の出・・・素晴らしい!(^o^)/こんな顔文字では表現しきれません!!!

1491278863557.jpg

 すぐそこが『綱の湯』っていう温泉で1300から営業してます。木曜休み、400円・・・塩辛い湯ですが最高ですね!!!(^o^)/・・・1330、ほんじゃあそろそろ、風呂に行きますか・・・

1491278857380.jpg

 明日は追い風・・・南~南西風を受けながら霧島も5ノットで走ってくれることでしょう!(^o^)/本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!


comment

順調ですね!

ろ号作戦開始から
追っかけています。

困ったことができたらRESして。
陸上サポ-トしますよ。

   SheSah 艦長

SheSah 艦長!!!(^o^)/お久しぶりで~す!!!

お元気でしたか???艦長のブログが永い事止まってるので、ちょっと心配してましたが(^ ^;)

お気持ち、ありがとうございます!御言葉に甘えるかもしれませんが、その時はヨロシクお願いします!(^o^)/

がんばって!

がんばっていますね!
津の斜め前(南西)に置いているのSeaLegendです。
先週船台の上に霧島の船影がないと思っていましたが、とうとう長旅に出られましたか。
今日は順調な船足だとよいですが。
応援しています!
また土産話を聞かせてください。

SeaLegendさん!(^o^)/コメントありがとうございます!

ろ号作戦、今のところ異常なしで日程を消化しつつあります。予備日を充分に取ったつもりですが、天気と相談しながらの航海ですから、先のことは風まかせ!なのです・・・

不躾&下世話なネタばかりですが、どうぞヨロシクお願いします。

ロ号作戦異常なしって?

ちわーLuffy です。
連日お疲れ様です(^_^)

ロ号作戦異常なしやって?😰
最近順調過ぎやないですか?😅
波乱万丈、ロマンス満載、悲喜交々を乗り越えてこそロ号作戦ちゃいまっか?🤔
船長の八面六臂の大活躍、蛮勇を期待してまっせ👍

安全な航海だけはお忘れなく🙏

ルフィーさん!!!(^o^)/あははははは・・・

今夜は『地元の熟女』と吞んで盛り上がったよ!(^o^)/

お見事⭐️⭐️⭐️

Luffy です(^_^)

流石👍
これでこそ船長!🤗
と言いたけど、熟女かぁ〜😂
やっぱ、星は二つやなっ⭐️⭐️
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR