今日も可愛い女性と出会えた!(^o^)/

1490760011572.jpg

 今朝0600ごろの三輪崎漁港・・・満潮時の霧島の状態・・・いきなりですが、アタクシ、海水で洗濯をしています。

1490760004103.jpg

 特に問題ありません・・・乾いたら潮が浮き出る?とか思ったけども、今のところ異常なし!ただいま実験中ですけども・・・九鬼でも海水で洗濯をしました。

1490760024111.jpg

 ほんでもって三輪崎でのオプショナルツアー・・・JRで那智駅まで行って那智の滝までハイキング!

1490760043336.jpg

 那智駅からバスに乗って・・・大門坂を歩きます・・・入り口の夫婦杉・・・樹齢800年!

1490760061060.jpg

 このドアから誰かが出て来るかも(- -;)

1490760079125.jpg

 朝、0900ごろだったので誰も居らず、良い写真が撮れました!!!(^o^)/平日の観光地・・・しかも早朝は最高!

1490760092142.jpg

 大阪西成のオッサンが野宿しそうな、中身をくりぬいた切り株・・・

1490760105037.jpg

 いよいよ熊野那智権現へ・・・

1490760111924.jpg

 ココでも、ヨット霧島の航路の無事を祈りました(^o^)/

1490760117986.jpg

 絵葉書ではありません!アタクシが撮影しました。ドローンを飛ばしてるオッサンが居て・・・こんなとこで飛ばすなよ~・・・ブンブンうるさいし・・・って思いながら(- -;)

1490760127825.jpg

 ちょっと観光客が増えてきた。

1490760140947.jpg

 1100ごろ、混み始める前にランチ・・・マグロ釜飯うまい!!!(^o^)/そしてアサヒ・スーパードライ!!!

1490760145892.jpg

 那智駅から帰る時にバスを待ってたら、25~30歳くらいの女性が来て、一緒にバスを待ちつつ、那智の滝の話とかヨットの話とかしました。長崎の人で、一人旅らしいです・・・

 っていうわけで1300ごろ帰船・・・マックス干潮時の霧島・・・は~!今日も有意義なツアーだった!明日は給料日直前・・・太地漁港に向かいます。本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/



[edit]

PAGE TOP

コメント

そのあとは…

何もなかったんですか?

T #- | URL 【2017/03/29 17:35】 edit

Tさん・・・なにもないです(- -;)・・・ま、あってもココで報告すると、メリーさん始め色々な方から、面倒くさいコメントが来ますので、やめときます(^o^)/

一応、視聴者の方々を大切にするべく、不快な記事は書きません・・・(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/29 18:47】 edit

俺もおるで〜〜

船長シリーズ第2弾!
固定観念は辛いよ🤣

ちょうどええ年頃やのにもったいないことしたな

と言いつつ霧島に連れて来てるのでは⁉️

と感づいてますが・・・

アルトマン #- | URL 【2017/03/29 19:10】 edit

上に同意

Luffy です。
お疲れ様です。

上に同意、やっぱせやったんや🤗
崇高な航海の裏には、、、、🤔

Luffy #- | URL 【2017/03/29 19:24】 edit

霧島につれてくる???ありえんな(- -;)

豪華客船ならともかく・・・新宮の方向にバスに乗って行かられました・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/29 19:27】 edit

ルフィーさん!(^o^)/

そういうふうになったら、どんなに嬉しかったでしょうか・・・

コメントなんか書いてるヒマは無かったでしょうねえ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/29 19:29】 edit

またですか?また空振りですか?
大王荘の娘と永井真理子と合わせて三球三振、バッターならアウトですよ

それにしても一週間で3人とはペースが早く無いですか?
ろ号作戦で裏百人斬りでも目指しているんでしょうか?

merry #- | URL 【2017/03/29 19:42】 edit

いやいや〜、ロ号作戦って本来はそっち系の趣旨が隠れてたんですね( ͡° ͜ʖ ͡°) 応援してます! まぁーでも船長は意外とおさえる所はちゃんしてると思いますね..全て言わないだけですなっ。

とらい #- | URL 【2017/03/29 22:13】 edit

朝からコメントに笑ってしまった!わっはっはっはっは!
(^o^)/

メリーさん、たしかに3球3振やな・・・大王荘の人、本当に娘さんなのか知らんよ、息子の嫁かもしれんし・・・そっか~23日の早朝に出発したんだから、今日で一週間なんだあ・・・早いね(^ ^;)

とらいさん(コバさん)・・・本来の目的を、改めて述べておきますが・・・アタクシのメンタルを鍛え、試し・・・い号作戦に向けてヨット霧島の耐久性を試す・・・そんな硬派な目的があるのです!

決して下世話な思いでろ号作戦を発動したんじゃないよ~(^o^)/
出会いは不可抗力やわ!(^ ^;)3振も不可抗力・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/30 06:05】 edit

ウラ作戦

Luffyです。
連日、お疲れ様です(^^)

解りました。
今回は、ロ号作戦やない、イ号作戦もちゃう。
イロ(色)号作戦やったんや!




Luffy #- | URL 【2017/03/30 10:23】 edit

出た~~~~~~~~~~~~ルフィーさん(^o^)/

上手い!!!山田く~ん!ルフィーさんに座布団2枚!!!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/30 11:14】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1047-6662356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ